美容師ライダーなななの雑記

美容師やってる初心者ライダーの駄文です。

突撃!となりのななななな!

こんにちは!

最近お肌が気になりだしたなななです。

 

いやほんとにこれが歳かと。

20代前半は化粧水?は?なにそれ?

って感じでしたが今では

「化粧水…化粧水…はぁはぁ…」

ってぐらいには乾燥します。

あと一度ニキビが出来るとなかなか治らないです。

 

 

なんかツイッターのリプにてなななの朝ごはんについて1000文字語れというご意見をいただいたので、

今日はなななの朝ごはんで1000文字チャレンジです。

 

バイクブログとして始めたこのブログ、3回目にして早くも脱線するというあたりになななの人間性が垣間見えます。

ほんとロクでもなくて申し訳ないです。

 

早速なんですが朝ごはんの大前提としてなんですけど、なななって食に全く興味がないので朝ごはんが毎日一緒なんですよ。

 

つまり朝ごはんに選ばれたメンツはいわば不動のスタメンであり、彼らがいないとなななの一日は始まらないと言っても過言ではありました。

別にこれら以外のものを食べてもわりとがっつり始まります。

多分ななな、スーパーカブより燃費良いです。

 

というわけでなななの朝ごはんをご紹介。

ちぇけら!↓

 

まずはファミマ高校不動のエース

もっちパン(ベーコン&たまご)

f:id:kvh_o3zz:20190307100228j:image

やっぱタマゴ大事です。コレステロール大好き。

あとなんかモチモチしてて歯ごたえがある分少量で満足できる点はコストパフォーマンスにも大きく貢献。

多分人気がないっぽくて売り切れてることがないのが最高です。

 

チョコがけバウムクーヘン

f:id:kvh_o3zz:20190307100635j:image

なんとあのバウムクーヘンにチョコがかかった豪華仕様。

通常のバウムと比べると、バイクで例えるなら原付→400ccバイクくらいの違いはあります。

チョコはパリッと、バウムはしっとりの絶妙なバランス。

甘すぎないのがグッドポイント。

問題は中に一緒に付属されている謎のプラ。

これのせいでまぁ食べづらい。

ほんと許せねぇ。

 

モンスターエナジー

f:id:kvh_o3zz:20190307100307j:image

言わずと知れた魔界の飲み物。

匂いが強いので接客業をするうえであまり飲みたくないのですが、もうこれを飲まないと働けないくらいにはジャンキーになりました。

正直効き目はわからないけど飲まなかった日はもれなく体調悪いです。

ちなみにこの飲み物、ずっと緑色の液体かと思ってたけどコップに入れると茶色いです。

 

 

ジャンボフランク

f:id:kvh_o3zz:20190307100817j:image

こちらは日によって登場したりしなかったり。

お腹空いてたり、異様にマスタードを欲してる時に買います。

当たりが出たらもう1本らしいけど全く当たらないのは多分なななが前世で悪い子だったからです。

 

以上なななの朝ごはんでした。

基本的に美容師という職業柄、1日2食なのでわりと朝からがっつりめですね。

 

よし。1000文字超えたぞ。

 

次回こそはバイクについての記事書きますから見捨てないでください。